おすすめ

妊婦さんへのプレゼント

こんにちは!えちゃまるです。
妊婦さんへ何かプレゼントしてあげたいなと思っても何をあげれば良いのかとても迷いました。
あげたいと思うものをあげられるのが一番良いかと思いますが、もし何をあげれば良いかわからない!という方はお役に立てるかもしれません。
もらって嬉しかったもの、喜んでもらえたものを紹介します。

初めての出産で不安一杯でしたが、そんな時にプレゼントをもらってとても励まされました!

妊娠線予防クリーム

妊娠線予防はとにかく塗りたくっていたので、もらうと嬉しかったです。
いい香りだとお風呂上がりのケアの時間が楽しくなりました。
産後も使用できるものであればなお良いですね。

予防のためにたっぷり使いたいのであると嬉しい!

こちらのセットは妊婦さんに使用してもらいやすいと思います。

ノンカフェインの紅茶、コーヒー

妊娠中はゆったりした気持ちで過ごして欲しいですよね。
普段からコーヒー、紅茶を飲まない方にはオススメしませんが、なかなか外で紅茶やコーヒーを飲む機会がなくなってしまうので、お家でゆっくり飲めると嬉しいです。

デカフェやノンカフェインはあまりカフェではないんですよね。。。

腹巻き

腹巻きは可愛いものがあれば嬉しいです。
実際出産を機に購入した腹巻きは可愛さより実用的なものを選択したので、ジェラートピケの腹巻きは嬉しかったです。
緩めの腹巻きだったので、寝るときに主に使用していました。

お腹が包まれていると安心感がとてもあります

【寝る時用】
ジェラートピケはいかがでしょうか。
見た目の可愛さと触り心地の良さでとてもテンションが上がると思います。

【普段用】
ちなみになのですが、通勤や仕事中はしっかりホールドするためにこちらを使用していました。
支えられている感じがして安心感がありました。

靴下

靴下は何枚あっても嬉しいです。
なかなか自分で買えないブランドものをもらうとテンション上がりますね。
冬だけでなく、クーラーを使用する夏も体を温める必須アイテムだったので嬉しかったです。

体は冷やしてもいいことないので、特に妊娠中は気をつけていました

ハンカチ

やっぱりハンカチも何枚あっても良いです。
気分が悪くなった時、汗をかきやすくなったりしているので汗を拭く時、何にでも使えるので
プレゼントするものに困った時は良いと思います。

妊娠中はなんだか汗をかきやすかったです

最後に

妊娠中、体調や気持ちが不安定になりやすい時期なので、優しさが本当にしみました。
プレゼントをもらうととても喜ばれると思うので、ぜひ素敵な気持ちを一緒にプレゼントしてくださいね。

プレゼントで出産を応援してあげたいですね


人気ブログランキング