おすすめ

妊活中からお子様まで!エルバランシアのルイボスティーが高品質で安心

ルイボスティーは妊娠してから飲み始めました。これまでほうじ茶や緑茶が好きだったので、その他のお茶は飲まなかったのですが、カフェインをなるべく減らして生活したいと思うようになり、ルイボスティーを選択しました。

今ではコンビニでも手軽に手に入るので、身近なお茶になりましたね。たくさん種類があるので、何を選べばいいのか決め手がなかなかないのですが、やはり美味しいものの方が良いですよね。

どんなルイボスティーが良いのかなと探していたところ、こちら
のルイボスティーを提供いただきましたのでご紹介します。

どんな人におすすめ?

ルイボスティーの購入に迷っている方

何を購入すれば良いか迷っていませんか?価格や味など気になるところはたくさんあるかと思いますが、初めて飲むものはお試し価格で購入できると嬉しいですね。購入した後に30日間の返品保証があったり、定期コースを利用すると初回価格が半額だったりお得に試すことができます。継続期間の縛りもないため、試しに購入して見るのも良いかと思います。

とにかくたくさん飲む方

1袋あたり1リットルのルイボスティーができます。一度作ってしまえば飲みたいときにたくさん飲むことができますね。家族で飲むと1日2回作ることもあるかもしれませんが、35袋入りなので2セットあると安心ですね。定期購入で2セット購入となると20%オフで購入でき、送料も無料になるのでとてもお得です。

ノンカフェインのお茶を飲みたい方

ノンカフェインのお茶として一番よく飲んでいたのが麦茶なのですが、体を冷やす作用があると聞いたので、少し控えることもありました。女性の方、特に妊娠中は出来るだけ冷やしたくないですよね。ノンカフェインのお茶でも安心して飲めるのがルイボスティーではないかなと思っているので、ぜひ試していただきたいです。

寝る前に飲むときもノンカフェインだと安心ですよね

エルバランシアのルイボスティーとは

◇「最高級」の風味と香り
世の中にあるルイボスティーの上位1%の「スーパーグレード」を使用。ルイボスティーにも日本のお茶と同じようにグレードがあり、高品質の茶葉には有効成分の含有量が非常に多くなっています。

◇こだわりのオーガニック原料
L BALANCIAのルイボスティーは「有機JAS規格」の有機認定マークを取得しています。土づくりから管理するこだわりのオーガニック原料で健康な生活をお届けいたします。

◇スッキリとした飲みやすい味
品質の高いルイボスティーは嫌な風味がありません。そして新鮮な茶葉ほど美味しく有効成分も多く含まれます。そして、有機栽培(オーガニック)であることも特徴の一つです。

実際に飲んでみて

パッケージはこんな感じです。

可愛いですよね。プレゼントにもあげやすそうです。
中身を一つ取り出しました。

ティーパックなのでこのままやかんに放り込みました。
煮出すのは面倒かなと思っていましたが、放っておいたら完成しました。
こんな感じです。

とても良い香りがします。色も綺麗ですね。
1Lあるので少し多いかなと思いましたが、飲みやすいので一人でも飲み切れそうです。
(家族で分けて飲んじゃいましたが。。。)
みんなで安心して飲めるのでとても良いです。

メリット

飲みやすい

とても飲みやすかったです。すっきりした味で苦味はありませんでした。
初めての方の入り口にも良いのではないでしょうか。お子様も飲みやすいと思いました。

家族みんなで飲めますね

続けやすい

定期購入ができるので、切らしたとしても届けてくれるため、続けて飲み続けることができます。毎月、もしくは2ヶ月に1度と頻度も選べるので安心です。継続期間の縛りもないため、気軽に始めることができますね。

デメリット

煮出すのが面倒

お湯や水で出せるものもあるので、少し手間かなと思いましたが、やかんに放り込んでおけばルイボスティーが簡単に飲めるので、すぐに飲みたい場合以外は問題ないかなとも思ったりします。水出しですぐに飲みたい方はこちらのルイボスティーが便利かもしれません。

ちょっと高いかも

もっと安く購入できるルイボスティーはたくさんあるかと思います。
1リットル当たり、85円程度となりますが、定期便を利用すると70円を切ります。
初回は1リットル当たり42円となり、試しやすい価格となっています。
ちょっとこだわられたルイボスティーを試してみたい方はおすすめです。

コンビニでペットボトルをよく買うのですが、500mlで100円前後しますよね

最後に

ルイボスティーは妊娠した時から特にこだわらず飲んできましたが、継続して飲むのであればこちらのルイボスティーを購入してみるのも良いなと思いました。飲みやすいことが一番だと思うので、色々試してお気に入りのルイボスティーで健康的に美味しく毎日を楽しみましょう。