おすすめ

【めちゃお得!】らでぃっしゅぼーやのお試しセット【口コミ】

小さな子供を連れてスーパーへ行くのが大変だと日に日に感じています。
時間はかかるし、荷物は重いしで一気に疲れます。
そんな環境で宅配のありがたみを感じています。
宅配のお野菜が美味しそうだったので、頼んでみたのがこちら

らでぃっしゅぼーやです。

\こちらより購入できます/


らでぃっしゅぼーやとは

らでぃっしゅぼーやの「らでぃっしゅ」は二十日大根のこと。
荒れ地でもよく育つ強い生命力を持った野菜で、
ものごとの根源を意味するラテン語「RADIX(ラディックス)」が語源です。
そして「ぼーや」は子どもたち、次世代を意味しています。
この名前には、人間や動植物の命、自然環境、文化など、ものごとの根源となるものを
さらにいいかたちで未来へつなげていきたいという願いが込められています。

「未来へつなげていきたい」というところに良い食材を食べて健康的に過ごしていけそうな印象を受けました。温かい気持ちが込められていますね。

こどもには少しでも質の良いものを食べて欲しいと思います

どんな人におすすめ?

・買い物時間を短縮したい方
・確実に綺麗な食材を手に入れたい方
・外出、重いものを持つのを控えたい方(特に妊婦さん、産後のママ)

買い物時間を短縮したい方

ママやパパは忙しい中で少しでも削れるものを削ってお子様との時間を作っていらっしゃると思いますが、それが食材のお買い物時間であればぜひ活用してみてください。野菜を選ぶ時間、悩む時間が短縮されるので時短が叶います。

確実に綺麗な食材を手に入れたい方

野菜への知識があまりないため、美味しい野菜を選ぶのはなかなか至難の業です。また、人混みを避けて遅い時間に買い物に行くと、綺麗な野菜が残っていなかったり、そもそも野菜が売り切れてしまったりということがあります。宅配で野菜を届けてもらうことで、美味しい野菜を確実に届けてもらうことができます。

外出、重いものを持つのを控えたい方(特に妊婦さん、産後のママ)

妊婦の時は必要に迫られなければ重いものを持つのを控えていました。
産後すぐは重いものを持つことも、外出も控えていました。しかし食材は購入しないと生活できません。
そんな時にこちらを利用すれば、決まった時間に受け取るだけなので楽に過ごせたなと感じています。

試してみて

卵6個
ピーマン4つ
きゅうり3本
にんじん2本
小松菜1束
コーン1本
なす3つ
プチトマト1パック
玉ねぎ2個
袋麺
豚肉細切れ190g
メロン

これだけで1980円でした。

綺麗な野菜とお肉、卵、メロンでこのお値段はお得!

野菜が綺麗で甘い



新鮮なお野菜がきました。スーパーだとタイミングによっては綺麗な野菜が売れてしまって購入できないこともありますが、どれを見ても綺麗で食べたい!と思えるお野菜でした。

お肉が美味しい


98円の豚の細切れや150円までの豚ロースを購入することがあるのですが、全然別物でした。脂身が少なく赤みがしっかりしているのでお肉の旨味をしっかり感じることができました。お肉はおまけくらいで考えていたのですが、とても美味しい豚肉でした。

卵が濃厚


こだわられている卵でした。黄味の色がオレンジ色なので見た目から濃厚でした。ぜひ生で食べたい卵でした。

玉ねぎ、プチトマト、卵でキーマカレー

ちょっとキーマカレーにするのは勿体無かったですが、玉ねぎの甘みとプチトマトの酸味を程よく感じることができました。
プチトマトはそのままでも食べましたが酸味と甘みが感じられました。卵が濃厚で美味しかったです。ぜひ生卵で食べられることをオススメします。

ピーマン、なす、豚肉で味噌炒め

ナスとピーマンの甘みがありました。お肉がとにかく美味しかったので夫には特に何も言っていなかったのですが、お肉がいつもと違うことがすぐにバレました。笑

レンチンしただけのとうもろこし

美味しいとうもろこしはレンジでチンするだけで甘くて食べやすいですが、このとうもろこしも例に漏れず美味しかったです。色も綺麗で見るからに美味しそうでした。

切っただけメロン

おまけでメロンをもらいました。甘くてさっぱりしていました。おまけも魅力的でした! 

安心食材をお届け 大地を守る会のお試し野菜セット送料無料で1,980円から

メリット・デメリット

メリット

家まで野菜を届けてくれる

野菜は嵩張るものが多いので、購入すると袋がパンパンになりがちなのですが、持ってきてもらうと買い物に行くことや荷物を持つことの煩わしい部分が解消されます。

自分で購入しない野菜が届くことも

お試しでは普段よく購入する野菜があって安心しました。メロンはなかなか購入しないので嬉しかったです。
定期宅配コースを頼むと様々な野菜が到着するので、何が到着するかが楽しみですね。自分では選ばない野菜を届けてもらうことで新しい発見もあります。新鮮で美味しい様々な食材に触れることはお子様の食育にも役立ちますね。

生産者がわかるので安心

特に子供には安全で美味しい野菜を食べて欲しいと思ってしまうので、生産者がわかって綺麗な状態で届くのは安心に繋がります。

デメリット

高い

スーパーへ走って少しでも安い食材を手に入れたい!という方はあまりメリットは感じられないかと思います。高く感じられるかと思います。

受け取る必要がある

決まった時間に受け取るか、ヤマトで送料を払うことになるので時間の制約やコストがかかることはあります。

最後に

妊娠中に摂るものや、お子様に食べさせるものは安心できるものが良いですね。
その安心は問題なく得られるので一度お試しするのはありですね。
お試しを頼んだ後はそのまま継続されることはないのでご安心ください。
まだ注文されていない方はぜひ頼んで美味しい野菜を楽しんでくださいね!

\こちらより購入できます/


【めちゃお得!】Oisix kitを試してみて【口コミ】忙しい時は色々重なるのですが、忙しくてもお腹は空きます。 栄養はしっかり摂りたい、子供には食は楽しんでほしい、でも作る時間を大幅に減ら...

お読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキング