おすすめ

【My Little Box】マイリトルボックス 2021年1月のボックス内容紹介!【口コミ】

マイリトルボックス2021年1月のボックスを購入してみましたー!

12月の内容に惹かれて購入を開始したマイリトルボックスですが、
1月は私にとってはかなり充実した内容でした。

今回のボックスの内容は

  • ニールズヤードワイルドローズビューティバーム  4,180円
  • プリマヴィスタ皮脂くずれ防止 化粧下地 1ヶ月分 1,047円相当
  • productHair Wax 2,178円
  • アマイワナ スイーツパーティー バスソルトジャー いちごドロップ 385円
  • ポーチ
  • バッグ
  • スカーフ
\こちらからサイトをチェック/

ニールズヤードワイルドローズビューティバーム 

肌の保湿力、バリア力を高めるミツロウやシアバターを配合。濃厚な潤いが肌に美容成分を留め、乾燥ダメージを集中ケア。さらにローズヒップ*1が、ふっくら、明るく澄んだ肌*2へ導きます。

今回のスペシャルアイテムですね!
これだけで元が取れてしまいます。
とにかく保湿したいのでとても嬉しいアイテムです。


プリマヴィスタ皮脂くずれ防止 化粧下地 1ヶ月分

汗・皮脂に強く、気温や湿度が高い日でも
テカリのないファンデーションの仕上がりを持続させます。
時間がたってもファンデーションがとれにくく、きれいな仕上がりが続きます。

あまりにも有名な化粧下地ですね。
長年気になっていたのですが、ずっと購入せずにここまで来ました。
今回使用して肌に合えば購入してみようと思います。

productHair Wax 

自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス

めちゃくちゃ気になっていたアイテムでした。
友達にあげたことはあるのですが、自分で購入したことがありませんでした。

結婚式の時にヘアメイクさんが使用されていたので良いのは知っていました

全身使えるので1個あればとても便利です。

アマイワナ スイーツパーティー バスソルトジャー いちごドロップ

やさしい香り広がるカラフルバスソルト。半身浴のおともに。2回分入り

可愛いですね。
乙女感がすごいです。
甘い気持ちになれそうなので、金曜日に使用してみたいと思います。

ポーチ・スカーフ


おしゃれです。可愛いので日常使いしやすいです。ボタニカルなデザインです。
子供が生まれてからは子供のものと自分のものを分けるためにポーチをよく使うようになったので
可愛いポーチは大歓迎です。

バッグ



ちょっとしたお出かけにいいサイズです。
可愛いので、シンプルになりがちな冬のファッションの良いアクセントになるかもしれません。
500mlペットを7本入れてみましたが、余裕で入ります。
(重いのでおすすめはしません)

最後に

今回のマイリトルボックスは先月のジバンシイと比較するとお得感は控えめかもしれませんが
普段使いしやすいものなので、ニールズヤードのアイテムが気になっているのであれば買いだと思います!
寒い冬もしっかりめに保湿して乗り切りましょうね!

\下記より購入できます/

お読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキング