おすすめ

ブルーミーでお花のある生活を満喫しよう!

毎日同じ景色でマンネリ化することがよくあります。
景色を変えるためにインテリアなどを変えるのは難しいですよね。
手っ取り早く変化を得られてワクワクできるのがお花だったりします。
そんな時に利用したいサービスがブルーミーです。
お花屋さんに行くのは慣れていないと難しかったり、
自分のために購入するのが気後れしたりすることがあります。
ブルーミーはお花屋さんチョイスのお花がポストに届くので、
到着したまま花瓶に入れるだけで素敵に仕上がります。

ブルーミーはどんな人にオススメ?

  • 気分を手軽に定期的に変えたい方
  • お花のある生活にしてみたいけど何を買えば良いかわからない方
  • 忙しくてお花を買いに行けない方

気分を手軽に定期的に変えたい方

部屋のアイテムを変えると気分は変わりますが、なかなか変えにくいのが現実ですよね。
お花だと、毎日変化があり、季節ごとにも様々な出会いがあります。
自分で購入するとなるとハードルが上がり、続かないこともありますが、
ポストに届くので、箱を開けて何も考えずに花瓶に飾るだけです。

お部屋の印象が変わります

お花のある生活にしてみたいけど何を買えば良いかわからない方

お花のある生活に憧れるけど始めるきっかけがない方はぜひ利用してみてほしいサービスです。
お花屋さんに行けばいいのですが、慣れていないと利用しづらかったり
近くにお花屋さんがないと購入する機会がない場合もありますよね。
お花の種類がありすぎて、センスもないから選べない。。。と思うこともなく、
お花屋さんチョイスの素敵なお花がおうちに届きます。

手間を全て省いて楽しめます!

忙しくてお花を買いに行けない方

お花を楽しみたいけど忙しくて、お花を買いに行けないこともありますよね。
残業が続くとお花屋さんが空いている時間に帰れないこともあります。
忙しい時や疲れている時こそ、お花に癒される時間を作ってもらうと元気になれますよ。

元気でますよ!

ブルーミーとは

“お花の定期便”ってどんなもの?
ポストに届いて、受け取りラクラク
部屋も気分も、お花で明るく。
心地良い暮らしが、ずっと続く。

日常を潤いのある丁寧な暮らしで過ごす
お花との出会いに、毎回ワクワク
いろいろなお花が週替わりで届く。
受け取るたび、いつも新鮮な気持ち。

憧れをお手軽に!かんたんにお花を飾れる
そのまま飾れる、かわいいお花
プロのお花屋さんが、旬のお花を束ねてお届け。
箱を開けたら、そのまま飾るだけ。

何だかワクワクしてきますよね。
お花のある生活は毎日を楽しいものにしてくれそうですよね。

ちなみに提携されているお届け先近くのお花屋さんよりお花が届くので、
配送時間が短く安心です。
箱はお花をしっかり守れるような作りにされていて、通気性も◎です。

プランは3種類で、

満足度No.1!初回の方にもおすすめのレギュラープラン
880円/回(+送料350円)
(お花本数 4本以上)

まずはお花に慣れるところから、という方には体験プラン
550円/回(+送料250円)
(お花本数 3本以上)

お部屋が華やぐボリューム感!手渡しで受け取れるプレミアムプラン
1320円/回(+送料500円)
(お花本数 5本以上)

次のこともマイページで管理できるので、
安心で快適にサービスを利用できますよ。

・お花履歴をwebで
これまでに届いたお花の名前がわかる!もちろん初めてのお花の名前も!

・お届けスキップ機能
事前に連絡することで受け取れない場合も安心!

・再送
万が一お花に不備を感じたらマイページより再送も可能!

これまでお花を買ったことがない方も
安心して利用できるサービスになっています。

ブルーミーを利用してみて

これまでポストに入っているのを見かけたことがあったので、ポストに届くことは知っていたのですが、
私はたまたま他の荷物もあったため、宅配ボックスに一緒に入れてもらっていました。

ちなみにレギュラープランをお願いしました



思っていたよりも小さな箱でした。
箱を開けると6種類のお花が入っていました。




あまりお花の種類に詳しくないのですが、みたことのあるお花があり安心しました。
到着したお花の種類が記載されたカードも入っています。

栄養剤も入っているので、長持ちしてくれそうです。
届いたままで花瓶に飾ってみました。

輪ゴムを外すとこんな感じでいい感じに広がりました。

上から見るとこんな感じです。
可愛いお花ですね!

おしゃれなお家みたいになりました。
サイズ感が素敵で、玄関や卓上、キッチンやリビングに飾るのにぴったりです。
ふとした瞬間にお花が目に入るとほっこりした気分になります。
お花があるだけで生活にゆとりが生まれるような気分になります。
気分は確実に上がってくれるので、やっぱりお花って素敵!と感じました。

少しずつ枯れていってしまいましたが、2週間程度は飾っていても問題はない様子でした。
2週間に一度届けてもらうと1日100円以下でより良い生活にできるので
コスパはめちゃくちゃ良いのではないかと思いました。

ブルーミーのメリット

お家に届く!

何より、家に届くのはありがたいですよね。
ポストに入っているので、家で待機する必要もありません。
仕事終わりにお花が届いているとテンション上がりますよね。

楽しみがあると生活にメリハリがつくので良いですよね!

お花で気分が上がる

季節も感じることができます。
造花も素敵なものはたくさんありますが、
やはり、生花があるだけでほっとする、癒されるという効果は大きいと思います。
元気が出ないなーという時にもお花をみると自然に笑顔になれますよ!

お花のパワーもらえますよ!

プレゼントの利用もできる!

1ヶ月分からプレゼントすることが可能です。
花瓶付きなので、普段お花を飾らない方もお花を楽しむことができます。
母の日はもちろん、プレゼントに迷った時に一つの候補としてとても役立つと思います。

ブルーミーのデメリット

定期のためコストはかかる

サブスクリプションなので、コストはかかってしまいますよね。
ご褒美と割り切って続けてみるのも一つかと思います。
生活にお花があるだけで変化を感じることができると思うので
忙しい時こそお家の中のほっとする場所に置いてみてはいかがでしょうか。

生活を大事にできるかもしれません

自分でお花を選ぶことができない

好きなお花を飾りたいという方は、お花屋さんで購入されるのが良いですね。
お花屋さんがチョイスしてくれたお花がお家に届くので
どんなお花が到着するか毎回楽しみたいという方にはぴったりです。
初めてみるお花もあるかもしれません。

新しい出会いを楽しんでみませんか?

ポストからはみ出ることも

ポストに入りきらない場合もあります。
お花の状態のためにももちろんですが、
防犯面でも数日家を空ける場合は少し注意が必要になるかもしれません。
ブルーミーに事前に連絡をしておくことでそういったことは防げるので
確実に家に変える日に届けてもらうようにしましょう。

最後に

お花は高価なイメージもあり、
なかなか生活に取り入れるのは難しいと思っていましたが、
2週間に1度からでも利用することができるので、
ハードルはとても下がると感じました。
変化をつけにくい毎日に手軽に癒しや感動を届けてもらえるサービスなので、
少しでも興味を持たれた方はぜひ一度試してみてほしいと思いました。

日々の楽しみに利用してみてくださいねー!