おすすめ

おしゃれタンブラーで毎日をスマートに!

タンブラーはたまに使用する程度だったのですが、お家時間が増えたこともあり、保温、保冷ができたり
ちょっと蓋があるだけで安心しておいておけたりするところに魅力を感じました。
ご縁があり、STTOKE リユーザブルカップ
をいただいたのでご紹介します。

どんなタンブラー?

とにかくおしゃれ


とにかく色味がおしゃれです。フォルムも綺麗なので、写真映えするタンブラーです。おうち時間はもちろん、蓋がついているのでオフィスでも活躍してくれるのではないでしょうか。おしゃれなタンブラーで、仕事の時間も気分が上がります。

内側がセラミックコーティング


たまに金属臭がするタンブラーがあるのですが、そんな心配がありませんでした。私が使用していたものは内側が白いものでしたが、見た目も美しいです。種類によっては黒いものもあります。セラミックであるだけで、高級感がありますよ。

お手入れが簡単


女性の手ではありますが、スポンジで洗うときに洗いにくさを感じたことはありません。内側が白いものを使用しているので、汚れていてもわかりやすいです。コーヒーや紅茶を入れることが多いのですが、汚れは取りにくいと感じたことはないので、安心して使い続けられています。

蓋はこのような形で、こちらも簡単に洗うことができるので、安心です。

メリット

2サイズで豊富なカラーバリエーション

Sサイズ、Lサイズがあります。また、カラーはシンプルにホワイト、ブラック、グレーや、コーラル、ブルーなどの色味のもの、クリスマスにはクリスマスカラーもありました。私が持っているグレーは男女ともに持ちやすい色でした。どの色もプレゼントしやすい色味だと感じました。

デメリット

保温はあんまりかも

使い方が悪かったのかもしれませんが、2時間経たない間にホットの紅茶が冷めてしまっていました。それまでに飲みきることが多いので私にはあまり問題ではないのですが、温度の変化が緩やか、というのは色々な条件がありそうです。ただ、タンブラーが熱くなりすぎるということもなかったので、熱がものすごく逃げている印象もありませんでした。私は火傷の心配はなく楽しみながら使用しています。

最後に


シンプルで使いやすいタンブラーです。何よりおしゃれで、男性、女性ともにプレゼントにもぴったりです。車での移動も増えているかと思いますので、カフェなどでドリンクを入れるためのカップに準備するのも良いですね。おしゃれな車内でもハマってくれるはずです。おしゃれにエコを取り入れてみませんか?