おすすめ

野菜をMOTTOで母の日に感謝を伝えませんか?【レンジカップスープギフト】

喜んでもらえるプレゼントって難しいですよね。
プレゼントをしてくれた気持ちが嬉しいと思いますが、
せっかくなので、さらに喜んでもらいたいですよね。

プレゼント選び苦手なんです。。。

そんな時にどんな方でも喜んでもらえそうな
体のことを考えられた、美味しく楽しめるスープのギフトはいかがでしょうか。

どんな人におすすめ?

  • 母の日のプレゼントを考え中の方
  • スープギフトを探している方

母の日のプレゼントを考え中の方

母の日にプレゼントをしたいけど、甘いものはちょっとな、とか
お花もいいけど違うものを送ってみたいなと思われる方にぴったりです。
食べ応えのあるスープが4種類、そして造花ですがカーネーションが付いてきます。
心温まるプレゼントとなるはずです!

スープギフトを探している方

スープギフトにも色々ありますが、温めるのが面倒だったり、保存場所をとったりしますよね。
こちらであれば、容器はそのままで温められ、保存場所は常温保存なのでどこでもOKです。
7ヶ月程度保存が効くので忙しい日に活用してもらえるプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

実際に試してみて

母の日セットはこんな感じ

調理方法はレンジで温めて、そのまま食べられます。
国産野菜×常温保存×無添加(保存料・化学調味料・合成着色料不使用)とのことで、安心ですよね。


スープが4点と、母の日セットなのでカーネーションのフェイクフェイクフラワーが入っています。
カーネーションは飾りやすい形になっています。玄関やリビングに気軽に飾れますよ。
カードも入っています。ちょっとしたメッセージカードが入っているだけでなんだか嬉しい気持ちになりますよね。
価格もお手頃なので、プレゼントしやすいです。

並べてみるとこんな感じです。
色鮮やかなパッケージが可愛いです。食欲が湧いてきますね。

実際に食べてみて

野菜をMOTTOのスープを実際に食べてみます。
今回、ミネストローネを食べてみました。

本当にレンジで温めるだけなので簡単でした。
書いてある時間通りだと、私の家のレンジでは温まらなかったので時間をプラスしてしまいました。

野菜がとにかく大きいです。とても柔らかいので食べやすいです。
豆も入っていて食べ応え十分でした。
パンをプラスしてランチにしましたが、思っていたよりもお腹に溜まりました。
カフェランチ気分を味わえました。

体にいいことしてると思える贅沢なランチになりました!

 

 

メリット

手軽に野菜を美味しくしっかり取れる

レンジカップスープ、本当に手軽です。
レンジで温めるだけなので、お腹が空いた時にとても便利です。
お子様のおやつにも良いサイズですね。
朝ごはんにも良いと思いました。

可愛いのでプレゼントに最適

日持ちするのもポイント高いですよね。
女性にはもちろん、老若男女に送って喜ばれるプレゼントです。
野菜が大きく美味しいので、お子様にも良いですね。
ママ用の出産祝いにも使えますよ!

デメリット

高級スープ

1点あたり500円程度のスープとなるため、手軽には手が出にくいです。
だからこそプレゼントで贈ることでとても喜ばれます。
安心安全なお野菜もたっぷりで、しっかりと食事やおやつ、おかずがわりになってくれるので
特にお母さんには喜んでもらえるのではないでしょうか。

セットの種類は決まっている

選択肢はどのセットを購入するかで、中身は決まったスープになるので
種類を色々考えたい方は選べるスープセットを選択されると良いです。
母の日用のパッケージが良い方や
自分で選ぶ時間や自信がない方はセットになっているものが便利です。
どれも美味しいので満足できるのは間違い無いです。

最後に

常温保存で、缶詰でも無いので、レンジで簡単にできてしまうスープは
家にあるととても重宝するなと感じました。
誰がもらっても嬉しい体に優しく美味しいスープですが、
いつも頑張っているお母さんへのプレゼントにぴったりだと感じました。
ぜひ母の日やお誕生日などに贈ってみてくださいね。