おすすめ

sudioのワイヤレスイヤホンでおしゃれで快適な生活を!【Tolv】

ZOOMで話す機会が増え、イヤホンを使う機会も増えました。
お家で有線イヤホンを使用していたのですが、
子供が引っ張ることもあり、使いづらさを感じるようになりました。

コードとか大好きですよね

危ないこともあるので、ワイヤレスイヤホンを検討していたところ
一目惚れしたのがsudioのTolvでした。

 

 

\5/31まで!15%offでお得に購入!/
\クーポンコード: JA21SP /
【Sudio公式サイト】はこちら

どんな人におすすめ?

  • 初めてのワイヤレスイヤホンの購入を検討している方
  • 音質にも見た目にも拘りたい方
  • 充電が面倒な方

初めてのワイヤレスイヤホンの購入を検討している方

ワイヤレスイヤホンってどんな感じなの?と思った方は、
とにかく快適に使用できるのでおすすめです。
コードがないだけでストレスを一気に減らすことができます。
お子様がコードを引っ張ることも多いので、子育て中のママパパにもワイヤレスはおすすめです!
そして、sudioのTolvは10分の充電で1時間使用できます。
すぐに快適に使用できるので、充電のストレスも少なく使用できますよ!
また、一度デバイスに接続すればケースから取り出すだけで自動で接続されるので、簡単に使用できます。

快適さと可愛さでテンション上がります!

音質にも見た目にも拘りたい方

sudioのTolvは高音質で、見た目もとても可愛いです。
シンプルでコロンとした見た目です。マットな仕上がりにゴールドがアクセントとなっています。
カラーバリエーションも豊富なため、選ぶのが楽しいです。
色がとにかく可愛いので、何個でも欲しくなっちゃいます。
普段のファッションに合わせて、選んでみてくださいね。
重低音を楽しみたい方にはぴったりです。

音がいいので作業も捗ります!

充電が面倒な方

sudioのTolvは最大で7時間再生することができ、ケースでの充電を含めると最大約35時間となります。
充電を毎日する必要もなく、通勤で利用する方は1週間に一度充電すれば持つのではないでしょうか。
長時間使用できるので、映画など長時間の動画を見る場合も良い音質で楽しむことができます。
充電スピードも早く、10分充電すると1時間使用することもできます。
使いたいときに使用できるワイヤレスイヤホンとしておすすめです。

週末に充電する程度の充電しかしていません

実際に使用してみて

sudioのTolvは見た目が可愛いです。
女子は心を掴まれるフォルムです。
ケースがコロンとしていますが、イヤホンもコロンとしています。
私はホワイトを使用しています。
ホワイトにピンクがとても映えます。


耳につけてみました。
つけている感じはありますが、特に重さやしんどさは感じません。
首を振っても外れそうな感じもないので、快適に使用できています。

音は高音質で重低音が綺麗に聞こえるとのことで、
とてもクリアな音を楽しめています。
ついついリズムに乗りたくなっちゃいます。

簡単に接続できました。
複雑さは全く感じませんでした。
充電ができて、BluetoothにつなぐことができればOKです。

ワイヤレスイヤホンを使用して一番良いなと思ったのが、
デバイスから離れられることでした。
パソコンやスマートフォンを机の上に置いたままで、
音楽を聴きながら家事ができたり、とっさのことに対応できるので、
コードに縛られる生活に戻れそうにないなと思いました。

コードがないだけでできることが増えました!

下記より検討してみてくださいね!ワイヤレスイヤホンは他にも展開されています。
Instagramでも紹介されているので見ていただくことをおすすめします!
sudioのInstagramはこちら
 

 

 

\5/31まで!15%offでお得に購入!/
\クーポンコード: JA21SP /
【Sudio公式サイト】はこちら

 

 

sudio Tolvのメリット

とにかく可愛い

カラーも可愛いのですが、形がとにかく可愛いです。
アクセサリー感覚で着けられちゃいます。
ケースも可愛いので、持ち歩くときもテンション上がります。
可愛いというだけで作業もなんでも捗りませんか?
ぜひお気に入りのカラーと一緒にお出かけしたり動画や音楽を楽しんでみませんか。

高音質で充電も早い!

ワイヤレスイヤホンを使う上で、この2点があれば快適に使えるのではないでしょうか。
音はとても綺麗で、重低音もしっかりと綺麗に流れます。
充電が早いのも嬉しいですよね。
使いたいときに使える状態でいてくれるので、安心して使用できます。

sudio Tolvのデメリット

ボディが少し大きめ

他モデルに比べボディが少し大きいため、
耳のサイズが小さい方は付属のイヤーチップでフィット感を調整をするか、
その他モデルを検討いただくと良いと思います。

防水対応ではない

防汗仕様ではあるので、普段の生活で使用する分には問題はないかと思いますが、
濡れる可能性がある中で使用するなど
防水効果を求められるのであれば、他モデルが良いですね。
私は通勤時やお家の中で使用する予定なので、特に防水の必要性は感じませんでした。
使用するシチュエーションに合わせて購入してくださいね。

最後に


ワイヤレスイヤホンを使用してみて、快適さに手放せなくなってしまいました。
音も良いので音楽を楽しむのはもちろんですが、動画もさらに楽しくなりました。
そして可愛いイヤホンなので、常に携帯したくなります。
お家時間も通勤時間も作業する時間も利用しています。
やっぱりよく使用するものなので、見た目にもこだわって、
ワイヤレスイヤホンの生活を楽しんでみてくださいね!

可愛いのでぜひ見てみてください!

 

 

\5/31まで!15%offでお得に購入!/
\クーポンコード: JA21SP /
【Sudio公式サイト】はこちら