おすすめ

エママットレスで育児で疲れた1日も快適な睡眠でリフレッシュ!

産前産後はとにかく睡眠時間が欲しいと思うようになりました。
産前はまだ仕事をしていたので、リズムができておりなんとかなりましたが、
特に産後、数ヶ月は慣れない細切れ睡眠で体が追いついていない状態で
できるだけ質の良い睡眠を取りたい。。。という日々が続きました。

今でも毎日眠いですけどね

いきなり生活を変えるのは難しいですが、アイテムを変えるのはできるかもしれないと思いました。パジャマや枕を変えてみるのも効果的だと思いますが、ご縁があり、ご提供いただけることになったのでマットレスを変えてみました。

のエママットレスです。

ネットで注文となるため、ハードル高めですが、私はとても満足しています。

とても寝やすいですよー!

どんな人にオススメ?

新しいマットレスを検討中の方

新しいマットレスを購入するとき、できるだけ体に合うものを使用したいと思いますよね。
せっかくなので今の睡眠よりも質がよくなると嬉しいです。
睡眠の悩みを解決してくれるマットレスとのことなので、一度試してみたいですよね。
100日試すことができるマットレスなので、体に合うかをしっかりと確認することが出来ますよ。

自分にあうマットレスをお探し中の方

自分に合うマットレスを探すのに疲れた時にネットで注文して実際に寝転ぶことができ、
合わなければ無料で返却できるこちらのマットレスを使用してみてはいかがでしょうか。
リスクなく外に出ることなく、マットレスを試すことができます。

エママットレスとは

睡眠に関するお悩みを抱えていませんか?
手の届くプレミアムマットレスで改善
・夜中に何度も目が覚める
・十分に寝ていても疲れを感じる
・腰の痛みで目が覚める
・寝るまでに時間がかかる
・隣の人の動きで目が覚める
・寝苦しさを感じる

これらの悩みを解消してくれるマットレスなのです。

睡眠に関するお悩みはかなり解消されそうな感じですね

マットレスは毎日使用するものなので、体に合うものを使用したいですよね。
しかし合うかどうかは毎日使用しないと確認が難しいです。

合わないからといってすぐに次のものを使用できるほど安価でもないですよね。。。

エママットレスは100日間のお試し可能なので、3ヶ月程度使用しても返却可能なのです。

返却する場合は、もちろん破損等のない状態で行なってくださいね

送料も無料ですが、返品の際も無料なのです。自信を感じますね。

また、10年保障もついているため体に合えばとても良いお買い物になりますね。シングルサイズであれば1年5000円という計算になります。とても買いのマットレスなのではないでしょうか。

使用してみて


ダンボールに入って、こんな感じで到着しました。
マットレスなのでしっかり重いです。女性の方は少し注意が必要かもしれません。


ダンボールから出すとこうなりました。
コンパクトに入っていました。
ビニールから出してみます。
おおよそ5分もかからないうちにこのようになりました。

厚さは測ると23cm程度ありました。しっかりとした厚みを感じられます。

ファスナーの引き手が可愛いので見てください。

コイルの入っているものを使用していたので、このタイプは初めてだったのですが、
エママットレスを使用してみるとコイルがなくてもこれだけの反発があり、しっかり体を支えてくれます。
柔らかいだけなのかと思っていると程よい反発具合で体の一部を乗せると沈んでいきますが、
全身でマットレスに横たわると支えられている感じがとても強いです。
寝転ぶとふんわりして安心できる気持ちになります。

メリット

快適に過ごすことができる

寝てみて初めてわかることですが、体がすごく楽でした。
最初手で押してみたり立って乗ってみたりすると沈み過ぎたので
寝ると疲れてしまうかなと思ったのですが、寝てみるとちょうど良いクッションでした。
とてもいい気持ちで眠ることができ、ホテルのベットで寝ているような、
ちょっと優雅な気持ちにもなれました。
ぜひ体験してみていただきたい心地よさでした。

お試し期間が100日間

3ヶ月以上の確認期間があります。返却も無料です。
汚したり破損させたりといったことがなければ無料で返却が可能なのです。
なかなか買い換えるものでもないと思うので、しっかり確認して購入したいですよね。
お店で確認するのではなく、自分の寝室で確認できるのでしっかり寝てチェックできます。

デメリット

ネットだけでの購入

店舗で色々比べて見るということができません。
毎日使用するものなので実物を見てみたいですよね。
こちらのマットレスは返品可能なので、
実際に寝室に置いてみて確認ができるのです。
そして試しに3ヶ月程度使用することが出来ます。
確認するには十分な時間をかけられますよね。
ネットでの購入ですが、不安に思うところはなく注文できるのではないでしょうか。

高級で手が出しにくい

少し単価は高めかもしれませんが、10年の長期保障もついていて
サイトを見るタイミングもあるかもしれませんが、
割引価格にて購入することも可能です。
一度HPを覗いてみてください。
思っているよりもお求めやすい価格で購入できるかもしれません。

最後に

少し高額なお買い物になるので、慎重に選んでもらいたいマットレスですが、
お試しがしやすく、保障期間も長いので、安心して購入することができます。
寝転ぶととても気持ちよかったのですが、お伝えするのが難しいので
ぜひ興味がある方は注文してみてくださいねー!