おすすめ

5秒で手羽唐は忙しい日の一品にぴったり!【口コミ】超時短!

忙しい毎日で、家事はできるだけ便利なものを利用して時間短縮を測りたいですよね。
毎日献立を考えたり、調理をしたり、、、
時間がない時や一品を考える時間を減らしてくれるアイテムがあります。

5秒で手羽唐です。
5秒で手羽唐 公式通販サイト
より確認できます。

5秒で手羽唐というネーミングがすごいですよね。

本当に5秒で食べられるの?

どんな人におすすめ?

  • お家で居酒屋の手羽唐が食べたい方
  • いざという時のおかずが欲しい方
  • 手羽唐がお好きな方

お家で居酒屋の手羽唐が食べたい方

居酒屋のご飯、美味しいですよね。
育児をしながらだと、なかなか居酒屋にいく機会もないのですが、
そんな時にこちらの手羽唐がおすすめです。
お店の美味しい手羽唐をお家で味わうことができます。

いざという時のおかずが欲しい方

手羽先を自分で調理するのは少し面倒ですよね。

火の通り具合が気になります。。。

そして、手羽先数本だけを調理するのは面倒になってしまうので、大量に作ってしまいます。
5秒で手羽唐だと、ちょっと食べたい時に大活躍してくれると思います。

疲れた日や、お弁当や食卓のおかずがちょっと足りない日、早く美味しいものが食べたい日に
5秒で手羽唐があれば安心です。

お子様のおやつにもおすすめされていました

手羽唐がお好きな方

単純に手羽唐がお好きな方には食べていただきたいです。
10〜15分程度解凍したら、冷たいままでも食べることができます。
ストックしておけば食べたい時に気軽に食べることができますね。

食べたい時に食べられるって幸せですよね!

冷たいままでも温めても食べることができるので楽しみ方は色々あるのではないでしょうか。

5秒で手羽唐とは?

手軽な冷やし手羽唐!
油いらずですぐに食べられる!

【内容量】3本入
【賞味期限】製造日から8ケ月
【保存方法】-18度以下で冷凍保存
【名称】味付け手羽先
【原材料】鳥手羽先、醤油、水飴、三温糖、酒、唐辛子、片栗粉、食塩、
黒胡椒/調味料(アミノ酸)、香辛料抽出物(原材料の一部に鶏肉、小麦、大豆、さばを含む)
【製造者】福岡県糸島市前原中央2-10-16

唐揚げですが、唐揚げに味がしっかりついているので、解凍するだけでOKです。
製造日から8ヶ月とのことなので、冷凍であれば保存期間は長いですね。
10パックで¥3,980 (税込)です。

5パックセットや20パックセットもあります。
\こちらから購入できます/

実際に食べてみて


常温で15分置いてお皿に盛り付けるだけ!


冷凍庫から出して、常温で10〜15分置いたらお皿に盛り付けて完成です!
色が良いですね。見るからに美味しそうです。

1人で1パックは余裕で食べられる


1パック3本入ですが、3本はすぐに食べられました。
美味しいので飽きずに食べることができました。
むしろ食べれば食べるほど進んでしまいそうだったので、3本と決めていて良かったです。笑

おかずはこれだけなら1人2パック欲しい

なので、すぐになくなっちゃいます。笑
5人家族なら10パックは一回の食事で終わっちゃうかもしれません。
1度で食べきるにはちょっと高級ですが、お家でこのクオリティの手羽唐が食べられるなら
外食の代わりと考えるのが良いかもしれません。

メリット

冷凍保存で8ヶ月

送料込みの価格なので、たくさん注文した方が1つあたりの単価が下がるので、まとめ買いがおすすめです。
1パックで1人前は食べられるので、10パックはすぐに食べられると思います。

メインにもおつまみにもなる

ご飯にあいました。そして絶対にビールにもあうなーという印象でした。
甘辛い味付けなので、お子様から大人まで楽しめる一品になっています。

冷たいままでも温めても美味しい

冷たいままでもOKとのことなので、お弁当に入れておくと保冷にもなります。
温かいものはもちろん美味しいので、レンジで温めて食べてみてくださいね。

デメリット

味は1種類

現状味は1種類です。
甘辛なので、多くの方々に支持されるかとは思いますが、選択肢が欲しい方は物足りなくなるかもしれません。
毎日食べる訳ではないので、飽きずに美味しくいただけるかとは思いますが、初めての注文は少数からが良いかもしれません。

ちょっと高級

ご褒美になる価格かもしれませんが、解凍だけで食べられ、味もお店で食べるようなクオリティなので
購入しても満足度は高いと思います。
普段よく食べるものというよりは、美味しいものをすぐに食べたい時に重宝すると思いました。

チキン類をテイクアウトするよりはリーズナブルなのでストックしたいです

最後に

本当に手軽に美味しい手羽唐をお家でいただけるので、常備しておきたいと思いました。
冷たい手羽唐も温かい手羽唐もどちらも美味しくいただけました。
長期間保存でき、冷凍庫にあるとテンションが上がる一品だと思います。

\こちらから購入できます/

一度食べてみてくださいね!


人気ブログランキング