おすすめ

エアークローゼットのクーポンは?【air Closet】育休中のママが使ってみての口コミ

産後、服はもっぱらユニクロになりました

家から出ない日もありますし、基本的に汚れますよね。
お世話の最中にはよだれ、吐き戻し、食べこぼし、オムツ替えなどなど汚れる可能性が高いものが多いです。
また、襟元を掴んだり、服を引っ張ったり、噛んだりなど生地が痛む可能性も高いです。

そういう時は心置きなく着られるユニクロが重宝します!安いのにおしゃれ!

そんな中、たまに友達と食事に行く機会もありますよね。
授乳しやすそうな服ばかりが増えていって、お出かけ用の服は購入しなくなっていました。

子供を連れての試着は難易度高め。。。

たまにはおしゃれな服も着てみたいなーと思い、利用してみたのがこちら

エアークローゼット
です。

手軽に服のレンタルができるサービスです
おしゃれすると元気が出ます!
\招待コード: aTf2R /
\招待コードで公式キャンペーンよりお得に開始!/

エアークローゼットはどんな人におすすめ?

  • お出かけ用に着ていく服がない
  • これ以上服を増やしたくない
  • 常にトレンドを取り入れたい

お出かけ用に着ていく服がない

気づいたら同じ服ばかりで、お買い物に行く用の服もない!となることはありませんか?
トレンドの服をレンタルできるだけでなく、スタイリストさんが選んでくれます。
新しい服を着るとお出かけしたくなりますよね。
エアークローゼットで気分をあげてみませんか?

これ以上服を増やしたくない

ベーシックなものはたくさんあるから、服は増やしたくないけど
違った印象のものや、トレンド感のあるアイテムを取り入れてみたいなーと思ったことはありませんか?
そんなときエアークローゼットであれば、毎月アイテムをレンタルして楽しむことができます。
手持ちの服を登録しておけば、合うアイテムをスタイリストさんが選んでくれます。
今あるアイテムを活かしながらファッションを楽しむことができますね。

常にトレンドを取り入れたい

誰でもいいから服を選んでほしい・・・と思ったことはありませんか?
そんなおしゃれ迷子の方にはとてもぴったりなサービスです。
スタイリストさんが選んでくれるので確実におしゃれになります。トレンドも抑えられますね。
つまりおしゃれに悩む必要が無くなります!

エアークローゼットはとは

月額制で借り放題。
気軽に借りて、思うままに試せる。
ストレスフリーに
「わたしに似合う」が見つかる
ファッションレンタルサービスです。

サービスを利用する流れは下記となります。

【まずはスマホでカルテ入力】
着用シーン、好みのスタイル、職業、サイズ感、お悩み体型、スタイリストへの要望など。画面にそって簡単な質問に答えていきます。

【セレクトされた服が自宅に届く】
忙しい合間をぬって洋服探しをしなくても、金額を気にしなくても。プロが選んだアイテムが、専用バッグに入って届きます。

【着てみたらスマホから感想を】
届いたアイテムの感想や、次回の要望を担当スタイリストにぜひ伝えてください。そうすることでもっと「似合う」が見つかっていきます。

【気軽に交換・返却。お気に入りは購入も】
好みに合わなくても大丈夫、気軽に交換できます。返却はクリーニング不要でそのまま送付するだけ。気に入った服はそのまま購入も可能です。

特に難しい手順はなさそうです
\招待コード: aTf2R /
\招待コードで公式キャンペーンよりお得に開始!/
お得に初めてみてください★

エアークローゼットは実際に使用してみて

アプリで必要情報入力後、1週間立たずして送られてきました。
希望したのは、トレンドを抑えた女子会にも着ていけるアイテムでした。
こんな感じで到着します。

今回選んでいただいたアイテムは下記でした。


バックシャンのVネックブラウスと黄色のフレアスカート、緑のワンピースでした。

色味は普段選ばないため新鮮でした。
生地感はとても好きな感じです。
女子会感はとてもありました。華やかな感じになりました。
最近着ていない感じの服だったので、テンションは上がりました。


1ヶ月経つ前に返送します。
最後はこんな感じで返送します。
コンビニへ持って行って発送完了です。

どんな感じのものが届くかイメージができていなかったので、
お任せでお願いしましたが、
綺麗めのアイテムが到着して嬉しかったです。
色味が少し難しいと感じましたが、
自分では選ばないアイテムのため楽しむことはできました。
好みではなかったなーと思うところはアプリよりスタイリストさんへ連絡することで
次回のアイテム選びの参考にしていただけるので
こうしてほしい、こうしたいという要望はどんどん伝えていきましょう!
活用し続けるほど、どんどん良くなっていくサービスですね。

エアークローゼットのメリット

エコにファッションを楽しむことができる

服を増やさなくて良いので、無駄になる服や捨てる服が無くなりますね。
特にトレンドアイテムはワンシーズンのものもあるかもしれません。

気に入れば購入できる

気に入ったアイテムはそのまま購入することも可能です。
レンタルしているアイテムは持っている服と合わせて着ることができるので、
お店の試着で着て気に入っても家に帰って確認すると手持ちの服と合わない、、、といったことも防げます。
1ヶ月しっかりお試しできるのは良いですよね。

トレンドを常に取り入れることができる

ファッション誌を読んでもピンと来るものがなかったり、
合わせるのが難しそうで手が出しにくいトレンドアイテムも
プロが選んでくれるので、安心して着ることができます。
もし気に入らないアイテムがあれば、気に入らないポイントを伝えることで
自分好みのトレンドアイテムを送ってもらえるようになります。

続ければ続けるほど楽しくなりますね!

エアークローゼットのデメリット

高く感じることも

一番安価なプランでも1ヶ月7,480円です。

ちょっと高いかなー

高いと感じられることもあるかと思いますが、
毎月服を購入される方はレンタルだと1着あたり2000円ちょっとなので、リーズナブルですね。
ちょっと新しいアイテムもチャレンジすることができるので、かなりお得なのかもしれません。

発送しないといけない

コンビニで全て終えることができるので、大きな手間ではありませんが、
忘れる可能性があるため、注意する必要があります。
毎月のルーティンとして苦にならない方は問題無い点かと思います。

破損等には気を遣う

自分の服であれば少々雑に扱っても良いですが、レンタル品なので、汚さないか、破損はないかと
いったところには少し注意しながら着用する必要がありますね。
通常の利用で生じた汚破損(食べ物のシミやほつれなど)は無償でクリーニングしていただけるようなので
特別大きく汚すことがなければあまり考えずに使用できるかもしれません。

最後に

簡単に自分に合ったトレンドファッションを取り入れることができるので、
お試しだけでもとても楽しいです。
利用したい時だけ利用するのも良いですね。
女子会やちょっとお出かけする予定がある方はぜひ利用してみてほしいサービスです。