おすすめ

ノードグリーンの腕時計をプレゼントしませんか

男女ともにプレゼント、迷いますよね。
財布やカバンをあげるのも良いですが、何本あっても良い時計はいかがでしょうか。
ただ時間を教えてくれるだけではなく、ファッションアイテムとしても活躍してくれます。
ペアのものを持ちたい方は一番取り入れやすいアイテムではないでしょうか。
大人が普段使いしやすいシンプルで、ペアでも持ちたいデザインの腕時計を紹介します。

どんな人におすすめ?

  • 恋人や夫婦でお揃いのものを持ちたい方
  • おしゃれでシンプルな時計を探している方

恋人や夫婦でお揃いのものを持ちたい方

男女問わず使いやすいデザインなので、ベルトをお揃いにしたり、時計をお揃いにしたりして気軽にペアを楽しむ事ができます。

さりげなくペアのものを持てると嬉しいですよね

おしゃれでシンプルな時計を探している方

普段使いに困らないシンプルな時計です。ベルトの種類も多く、服に合わせて変えられるので、毎日使う事ができます。

毎日使うものはシンプルなものだと飽きませんね

Nordgreenとは

私たちは、歴史的に評価をされているデンマークデザインを受け継ぎながらも、次世代に向けて新たな価値を提供していきます。それがサステナブルな活動として今できることを一つずつ解決していきながら、世界一のサステナブルな腕時計ブランドを目指して、まだまだ挑戦していきます。

メーカー再生品がお得!

もし気に入ったものがあれば、30%オフで購入する事ができます。
おしゃれな時計が30%オフで購入できるとラッキーですよね。

いいものを安く買えるなんて嬉しい!

セット割引が最大20%オフに!


ベルトとセットで購入すると最大で20%で購入できます。ベルトは毎日同じものを使うより使い回しをした方が綺麗なまま保つ事ができます。また、気分も変える事ができますね。

仕事とプライベートの使い分けもしてみたいです

迷ったらベストセラーを!


迷ったらベストセラーが良いですね。シンプルで長い間使用できます。プレゼントに最適ですね。
1本目はベストセラーを購入して、2本目は新作を購入といった形で揃えてみたいです。

最後に


何をあげるか迷った時に時計はとても良いプレゼントになると思います。バレンタインやホワイトデー、
誕生日や記念日、クリスマスにぴったりです。長く使えるように、出産を期に時計を新調するのも良いですね。
子供が生まれた時に購入した時計を長く持つのも素敵な記念になるのではないでしょうか。

\こちらよりのぞいてみてくださいねー!/



お読みいただきありがとうございました。