出産/育児

Natury+ ボタニカル除菌抗菌消臭スプレーは育児にぴったり【PR】

除菌スプレーは気づいたら毎日使用しています。
特に子供が生まれてからは気をつけて使用するようになりました。

そんな中で、ビズクローさんにNatury+ ボタニカル除菌抗菌消臭スプレーをお試しさせていただく機会があったので紹介します。

このご時世なので、どんな除菌スプレーか気になりますね

Natury+って?

【Natury+ 除菌 消臭 スプレー】
〇ウィルス細菌を99.9%除去
〇抗菌効果が1か月以上持続
〇高い消臭機能
〇お子様やペットにも安心・安全
〇安心の日本製

抗菌効果が1ヶ月以上ってすごいですね!なかなか洗えないものは積極的に使用していきたいです。
消臭機能があるのも嬉しいです。
また、植物エキスを原料したボタニカル除菌剤なので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭も安心して使用できます。

普段使うものは安心できるものが良いですね

どんな人におすすめ?

小さなお子様に安全な除菌スプレーを使いたい方

これがとても魅力に感じました。なんでも口に入れてしまうので、丸洗い出来ないものはどのように綺麗にするか悩んでいました。
特にぬいぐるみはよくかじっているので、こちらのスプレーで除菌したいと思います。

おしゃれな除菌スプレーをお探しの方

ボトルがシンプルでおしゃれなので、どの部屋に置いておいても違和感がありません。部屋に馴染んでくれると思います。
そしてとにかくいい香りがします。爽やかで優しい香りがします。

使用できるものを気にせずに除菌スプレーを使いたい方

水に弱い繊維等は、一度試してから全体にかけた方が安心ですが、その他は特に場所を選ばずにスプレーする事ができます。
スプレーの使い分けをする必要がなくなるので、ストレスレスで使用できますね。

実際使用してみて

今回お試しさせていただいたのは、300mlのボトルです。細身で持ちやすいです。
キッチン、リビング、玄関、トイレ、どこにも馴染んでくれそうなオシャレなボトルです。


洗えないおもちゃにも
舐めてしまうものたちもOKなので一通りのおもちゃにスプレーしました!


抱っこ紐にも
毎日使っているので、なかなか洗濯できませんが、それこそNatury+を使うのにぴったりですね。


オムツにも
オムツのゴミ箱の蓋が開くと臭くなるときもあるので、スプレーしてみます。
もちろん生ゴミ用ゴミ箱の匂いも抑えられました。


エコバッグにも
エコバッグも洗い忘れたけど、すぐ使いたい!という時にひとまずスプレーしておけば安心ですね。

他にもドアノブやスイッチ等普段触るところ、スマホやリモコンなどの除菌にも良いですね。

布などにスプレーして使ってくださいね!

最後に

見た目◎香り◎な除菌消臭スプレーでした。使ってテンションが上がる除菌スプレーはなかなか少ないのではないでしょうか。
Yahooショッピング、実店舗では沖縄ファミリーマート、西友にて発売しているとのことです。
携帯用サイズもあります。お試しで使用されるのであればそちらを購入するのも良いですね。

見つけたら手にとってみてください

お読みいただきありがとうございました。