日常

アテニアドレスリフトお試しセットは〇〇だった!

産後、スキンケアがなかなかできていなかったのですが、

化粧水と乳液か、オールインワンジェルかパックだけ

年齢のことも考えて、スキンケアの見直しをすることにしました。

昔のダメージがどんどん出てくる年齢に・・・エイジングケアしないと!

部活などで日に焼けることも多かったため、シミやシワが少し気になるようになりました。
美白美容液は持っているのですが、その他は決まったものがなく、迷っていた時に
14日間ラインでお試しできるこちらが気になりました。

アテニアのドレスリフトです。

\こちらより14日間お試し!/


どんな人におすすめ?

  • ハリが気になり、エイジングケアを考え出した
  • お手入れの手間はかけすぎたくない
  • コスパの良い基礎化粧品が欲しい

ハリが気になり、エイジングケアを考え出した

今回紹介するドレスリフトラインはハリやツヤのある肌へ整えるラインとなっています。
弾力のある肌を作ることを目指されるのであれば試す価値ありです。

お手入れの手間はかけすぎたくない

洗顔後、導入化粧水、化粧水、美容液、乳液、クリーム、たまにパックetc
お手入れは頑張ろうと思えばどれだけでもする事ができます。
元気のある日は良いのですが、毎日続けるのは面倒になることもあります。
ドレスリフトは洗顔含めて3STEPのため、続けやすいです。

コスパの良い基礎化粧品が欲しい

高い化粧品が良いのはわかるのですが、なかなか続けにくい価格ですね。
すごく安い化粧品ではありませんが、使ってみるとお値段に驚きました。
肌に合うのであれば満足して使う事ができるはずです。

アテニアのドレスリフト

トライアルセットの内容

ドレスリフト フェイシャルウォッシュ



美容成分をたっぷり含んだ濃密もちもち泡が、キメの隙間の汚れを吸着し、なめらかな洗い上がり。ーアテニアHPより

泡だてネットを使用しましたが、ふわふわでもちもちの泡ができました。
汚れが吸着してくれそうな感触です。
洗い上がりは突っ張ることもなくしっとりしています。

ドレスリフトローション


美容液のような贅沢な“とろみ”で、瞬時に浸透。しっとりと、ハリがみなぎる肌へ。
アテニアHPより

少しずつをハンドプレスして数回繰り返してつけています。
浸透している気がするので、楽しくお手入れできています。

ドレスリフト デイエマルジョン


朝の肌をなめらかに整えるもっちりとしたミルク。残念な午後顔にアプローチし、ふっくらしたハリ肌を持続。
アテニアHPより

もっちりしますが、ベタベタはしないため
肌を触った感じが気持ち良いです。

ドレスリフト ナイトクリーム


リッチな感触のクリームが一晩中、肌を包み込み、翌朝、かつてない高密度の弾力肌へ。
アテニアHPより

伸ばしやすい柔らかいクリームで、こちらもあまりベタベタとはしません。
朝起きると、しっとりして肌が整っている感じがしました。

見た目が可愛い

お試しセットではありますが、現品と同様に紫とピンクでまとめられています。
高級感があります。

テンション上がります

肌馴染みが良い

化粧水にとろみがあり、手で蓋をしてあげると肌に浸透していく感じがあります。気持ちよくお手入れできます。

お手入れが簡単

洗顔→化粧水→日中用乳液
洗顔→化粧水→夜用クリーム

化粧水の後が乳液もしくはクリームだけで良いので、楽ですね。
これくらいのお手入れであれば毎日続けられそうです。

バラの良い香りがする

ダマスクローズの香りとのことです。
優しいバラの香りがしました。

お手入れアイテムの香りって大事ですよね!

メリットデメリット

メリット

購入しやすい

店舗ではもちろん、通販で購入できます。
お試しセットは色々あるので気になったものは試してみてください。

続けやすい価格帯

気に入ったものがあった場合、購入しやすい価格帯となっています。
サンプルで気に入ったけど高いからやっぱり購入できない。。。ということはなく
この品質であれば使い続けたい!と思えました。

デメリット

使い分けが面倒

朝と夜のお手入れが違うため、
化粧水、乳液だけ、オールインワンジェルのみといったお手入れよりは少し面倒に感じるかもしれません。
大幅に手順が増えるわけでもないため、一度試してみて判断されるのも良いと思います。

最後に

美容雑誌などで見ることもあったので気になってはいましたが、
実際使用してみて思っていた以上の使い心地にとても満足しています。
使用して3日目ですが、日中、肌の乾燥を感じなくなりました。

しっとり感を感じる事ができました

手軽にエイジングケアを始めてみてくださいね!
\\こちらより14日間体験//
アテニアドレスリフトをお試しする

お読みいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキング