おすすめ

アテニア のプリマモイストのお試しセットは○○だった!

アテニアのドレスリフトを試してみて、

スキンケア頑張れるかも!

という気持ちになれたので、アテニアHPを覗いているとこちらを見つけました!

アテニアのプリマモイストです。

1200円(税込)です!

\こちらよりお試しできます/


ピンクがいっぱいで可愛い!

どんな人におすすめ?

  • 乾燥が気になる、保湿したい
  • お手入れの手間はかけすぎたくない
  • コスパの良い基礎化粧品が欲しい

乾燥が気になる、保湿したい

今回紹介するプリマモイストはしっかり保湿をしてキメを整えるラインとなっています。
潤いのある肌作りを目指されるのであればこちらをおすすめします。
ハリが欲しい方はこちらのラインがおすすめです。

お手入れの手間はかけすぎたくない

家事や育児で忙しいため、出来るだけ付けるものを減らしたいと感じてしまいます。
でもお手入れしている時間も好きだったりするのでオールインワンでパパッと終わらせるだけだと物足りないことも。
こちらは洗顔含めて3STEPのため、化粧水やクリームを付ける時間で肌と向き合うこともできますね。

コスパの良い基礎化粧品が欲しい

洗顔、化粧水、日中用乳液、夜用クリーム全て揃えても1万円以内で収まります。
おおよそ2〜3ヶ月もつので、コスパは良いと思います。
このコスパであれば続けやすいのではないでしょうか。

アテニアのプリマモイスト

トライアルセットの内容

プリマモイスト フェイシャルウォッシュ



肌の中の成分に近い「アミノ酸系洗浄処方」が、汚れをオフし、やさしくしっとりとした洗い上がり。
アテニア HPより

ふわふわの泡で汚れを落とす事ができます。洗い上がりはドレスリフトよりはさっぱりとしています。

プリマモイストローション

まろやかな感触で、なめらかに肌に溶け込み、しっとりとうるおいに満ちた角層へ。
アテニア HPより

さらっとしています。スルスルと肌に馴染んでいく感じでした。
馴染んだ後はしっとりしていました。

プリマモイスト デイエマルジョン


日中ダメージから肌を守り、化粧ノリもアップ。残念な午後顔にアプローチし、ツヤと透明感を持続。
アテニア HPより

こちらもスルスル馴染みます。伸びは良いです。もっちりする感じがします。

プリマモイスト ナイトクリーム


高いシーリング効果で、夜中うるおいをめぐらせ、翌朝、透明感に満ちた輝くキメ肌へ。
アテニア HPより

ベタつくことはなく、肌がもっちりしました。
化粧水をつけた後の肌をしっかり守って、水分を逃さないように蓋をしてくれています。

見た目が可愛い

全てがピンクです。
ピンク色をみると優しい気持ちになれます。
優しい気持ちでお手入れできるのでとても良い時間を過ごせます。

肌馴染みが良い

スルスル馴染むので肌への負担なくお手入れできます。
肌はもっちりしますが、ベタベタしないので保湿された感じがあります。

お手入れが簡単

洗顔→化粧水→日中用乳液
洗顔→化粧水→夜用クリーム

化粧水の後が乳液もしくはクリームだけなのでわかりやすいです。
少しでもお風呂上がりに時間をとってお手入れしてみたいと思います。

バラの良い香りがする

ノバラの香りとのことです。
さっぱりとしたバラの香りがしました。

バラの香りはリッチな気持ちになりますね

メリットデメリット

メリット

購入しやすい

通販で購入できます。試しやすい価格、ラインで使えるので肌の変化も感じやすいと思います。

続けやすい価格帯

1品2000〜3000円程度なので安心して使用する事ができます。

デメリット

使い分けが面倒

朝と夜のお手入れが違うため、
化粧水、乳液だけ、オールインワンジェルのみといったお手入れよりは少し面倒に感じるかもしれません。
大幅に手順が増えるわけでもないため、一度試してみて判断されるのも良いと思います。

最後に

ドレスリフトを試してからの使用だったので、さっぱりした感じで使用できました。

さっぱりしているけど保湿されている感じはありました

プリマモイストにはさっぱりタイプとしっとりタイプがあり、お試しはしっとりタイプです。

さっぱりタイプも気になる!

とても使い勝手のいいラインでした。
\\こちらよりラインを14日間体験!//
プリマモイストを試してみる

お読みいただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキング