おすすめ

ルジョー「ニードルセラム」で毎日手軽に目元口元ケア!

目元、口元のハリが欲しいなーと思ったことありませんか?

私はあります。特に目元

ケアは1日でも早くから始めるのが良いのですが、
ニードルパッチは週に1度するのを忘れちゃいそう、、、
痛いのが怖いなー、買って使い切れないかもしれないしなー

という気持ちがある方におすすめの針美容液を紹介します。

手軽に始められて簡単に続けられますよー

ルジョー「ニードルセラム」はどんな人にオススメ?

  • 美容ニードルが気になる
  • 毎日のお手入れに針美容を取り入れたい
  • やっぱり針を顔につけるのが怖い

美容ニードルが気になるけどパッチは貼りたくない方

美容針、気になりますよね。ニードルパッチはよく見かけるようになりましたが、
貼っている感じが気になる方もいらっしゃると思います。
こちらの美容液であれば、美容液のため塗るだけなので、違和感なく眠ることができます。

貼っている感じが気になる方はとてもオススメです!

毎日のお手入れに針美容を取り入れたい

マイクロニードルパッチは週に1回から2回程度で良いのですが、日を決めておかないと忘れてしまうことがあります。
後回しになってしまうこともあるので、毎日使用できると確実ですよね。
こちらの美容液は毎日使用できるので、これまでのお手入れにプラス1でOKです。

やっぱり針を顔につけるのが怖い

美容針はこれまで使用したことのあるものはチクチクしますが、
怖いほどの痛みがあるものはありませんでした。
こちらは特に、針がわからないので、チクチク感じることはありますが、
一番刺激が少なく、美容ニードルを使用するハードルを下げてくれるのではないかと思っています。

ニードルセラムとは?

商品概要
1. 未来型エイジングケア『針美容液』の登場
目に見えない、天然由来100%の微細針”スピキュール”が美容成分を纏い、刺すことで肌の中※1に美容液を運ぶ新しい美容法

2. エイジングケア※2に特化した美容成分で心はずむハリ肌へ
先端成分ヒト幹細胞培養液や、ノーベル賞受EGF・フラーレンを始め25種類の贅沢成分が、針が刺さることで肌の中※1へと届けられます。(ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ・コラーゲン・ビタミンC誘導体)

3. 『毎晩1分』で夜の集中ケアが完了
スキンケアの仕上げにサッと4プッシュ。寝ている間に針が美容液を運び、寝ながらエステ級ケアが叶います。目元やほうれい線※3、顔全体に手軽にアプローチできます。

※1 角質まで ※2 年齢に応じたケア ※3部位

ニードルパッチだと、一袋に2枚のため、目元だけしかチャレンジしなかったのですが、
美容液であれば、好きなところに手軽に塗ることができるので、集中ケアというよりは、
気になる所をちょこちょこケアしたい、顔全体ケアしたいという方にぴったりですね。

ルジョー「ニードルセラム」実際に使用してみて




まず簡単で手軽でした。
塗るだけで良いので、これまでニードル系はパッチを使用していたため
貼る位置を気にしなくて良いことと、ケアもすぐ終わるため
楽だなと思いました。

指に取ってみました。
水々しい感じの美容液で馴染みが良さそうです。

目元はこんな感じで塗っていきます。直塗りです。

口元はほうれい線に沿って塗っていきました。
スーッと馴染んでくれるので塗った感じもなく違和感はありません。
毎日続けることで面倒になることもなくケアできると思います。
美容液を塗った後は指で優しく押さえて浸透させてくださいね。

ルジョー「ニードルセラム」のメリット

普段のお手入れの取り入れやすい

スキンケアは続けられることが一番大事なので、毎日使用できる美容液は
とても続けやすいと思いました。
これまでのお手入れに、1工程増えることになりますが、
ヘッドが良い感じにフィットしてくれるので、苦にならずに塗ることができます。

ささっと塗れちゃいました

程よい針の感覚

塗った感じはスーッとした感じなのですが、たまにチクっとする気がします。
ほとんど感じない程度でした。よく伸びるので重たい感じもありません。
肌馴染みはとても良いです。

痛みが苦手な方も安心して使用できます

ルジョー「ニードルセラム」のデメリット

毎日ケア

週に1度のケアというよりは毎日のケアになるので、気分を変えるためにケアしたい方は
別のアイテムの方が良いかもしれません。
毎日続ける自信がないという方には、とても短時間で終わるので、続けやすいアイテムだと思います。
毎日のケアに上手く組み込んでみてください。初回はお試しにぴったりな価格なので
一度使用してみて、やっぱり続けるのが難しいかなと思ったら、別の方法を取ってみてください。

特別なケアを毎日できるので贅沢ですよね

1ヶ月分

毎日4プッシュで1ヶ月分とのことです。
下まぶたとほうれい線をケアできて1ヶ月持ちますが、
毎月購入するのは面倒ですよね。
定期購入を利用すると便利ですね。
もちろん定期購入を利用すると割引価格で続けられるので、
初回試してみて使いやすければ定期で続けてみるのも良いですね。

効果を感じたら定期購入でお得に続けていきたいです!

最後に

パッチを貼ったことはあったのですが、美容液として塗るタイプは
手軽に日々のお手入れに取り入れられるので、
スペシャルケアのハードルを下げながら楽しくケアを続けられますね。

初回は試してみやすい価格なので、一度試してみてくださいね!
sirobariのモイストパッチで目元口元スペシャルケアを!どこで買える?【口コミ】子育て中は自分のことは後回しになりがちですよね。 子供が1歳になり、一日食事のことを考えて過ごしています。 特に保湿の不...
ハーリスモイストパッチで贅沢な目元ケア【マイクロニードル】メリットデメリットも!【口コミ】30歳を超えてから目元は少しずつハリが無くなってきた気がします。 特に子育てで睡眠不足が続くと疲れが目元によく出るようになりました。 ...