日常

【口コミ】ハーリスモイストパッチで贅沢な目元ケア【マイクロニードルパッチ】

30歳を超えてから目元は少しずつハリが無くなってきた気がします。
特に子育てで睡眠不足が続くと疲れが目元によく出るようになりました。

クマやハリのなさが目立つ気がします。。。

自分の時間はなかなか取れないので、ながらでできる事をしたいですよね。
特に、マスクを着用する時間が長くなってから、口元は隠れていますが、目元で判断される事が増えるようになったかと思うので、出来るだけ元気な目元で過ごしたいと思います。
そのため、手軽にケアできるものがあればと思っていたところ、こちらを試してみることにしました。

こちらは寝てる間にケアできます!

どんな人におすすめ?

目元、口元のスペシャルケアがしたい

年齢が出やすいために、早めにケアしておきたいところですよね。

年齢もですが、疲れも出やすいんですよね。。。

毎日のケアは面倒なので、手軽に続けられるものがあれば嬉しいなと思っています。5日に1度のため、いつものお手入れにプラスで続けやすいです。

マイクロニードルパッチが気になる

気になってはいるけどなー、、、という方も安心できる国内製造で、1回の使用¥1700弱です。定期購入をするとなれば1回¥1300強と続けやすい金額にもなるので、続けることも考えていらっしゃる場合はこちらを試してみられるのも一つです。

初めて使用しましたが、安心して使用する事が出来ました

手軽にスペシャルケアをしたい

寝ている間の5時間かけて浸透させるので、しっかりとケアできます。寝る前に貼るだけという手軽さなので、通常のケアにプラスしても負担にはならないと思います。

寝ている間も全く剥がれることはなく、朝までしっかりくっついてくれていました

ハーリスモイストパッチとは

水溶性の美容成分は、分子の大きさや肌のバリア機能が原因で角質層まで浸透しづらいという特徴があり、せっかく良い美容成分を塗っても肌表面しか潤わないことも。

ハーリス モイストパッチは、1回約1,500本の極細ニードル(針)を肌に直接刺すことで、皮膚中の水分によってじっくりと溶け出し、肌の奥※までたっぷり高純度プロテオグリカンが注入でき、さらに、同時配合したその他の美容成分も皮膚の中※で広がります。

極細ニードル(針)をお肌※に直接刺すので少しチクチク感じる場合がございますが、これは、美容成分で出来た極細ニードルが皮膚中の水分で溶けて浸透※している証拠です。

10分〜15分ほどで溶け始めて肌になじむので、チクチク感がずっと続くことはありません。

肌の表面だけでなく肌の奥までしっかり浸透させてくれるので、乾燥しがちな箇所に貼ってケアすることで、ハリのある肌を目指すことができますね。

実際に使ってみて


こんな感じで到着しました。


1回分(1箇所分)です。


中身はこんな感じです。


台紙の端を切り取ってはがしていきます。

目のキワから3mm下に貼りたかったのですが、少し位置が難しく上すぎたかもしれません。
3回分あるので、練習をするのにはぴったりです。お風呂上がりにケアが全て終わった状態で貼っていきました。

針の部分を上から優しく押さえていきました。少しチクチクします。針が付いているのを実感します。痛みを感じることはなかったので、最初は少し驚かれるかもしれませんが、問題なく貼っていただけると思います。
貼ったまま寝ていきます。テープを貼っているので違和感はもちろんありますが、眠るのに支障はありませんでした。気になる方は日中に貼るのも一つです。


朝の状態です。白っぽかった針の部分が無くなっています。

朝起きてテープを剥がすとハリが出ている感じがしました。クマはありましたが、血色がよくなっているように感じました。
針のチクチク感はもちろんなく、浸透した事を実感できます。

メリット

狙ったところを集中的にケア

年齢を感じやすい目元や口元の気になるところに貼る事でダイレクトに良い成分を届ける事ができます。貼って寝ると次の日の朝にハリや艶を感じる事ができると思います。

5日に1度夜貼るだけでOK

週2〜3回行う必要があるケアがよくあるかと思いますが、こちらは5日に一度です。貼って寝るだけでOKという手軽さがとても魅力です。寝ている間にスペシャルケアができるのはとても魅力ですね。

デメリット

チクチクする

初めて使用した方はチクチクが気になる可能性があります。初めはチクチクしますが、寝て起きるとチクチクが無くなっている事で浸透している事を実感できるのではないかと思います。一度お試しをして、チクチクに耐えられるかどうかを確認するのも良いですね。

コストはかかる

美しさを保つためにはお金がかかります。集中的にケアするとなると少し高いと感じるかもしれません。
定期コースと申し込むと、費用をおさえて続ける事が可能です。何より、お家で手軽にできるのは魅力なので、お財布と相談しながら続けてみたいと思います。

最後に

マイクロニードルパッチが気になっていたのですが、思っていた以上に手軽で、次の日の朝が楽しみになるケアだと思いました。一部でも結果が出ると、他のお手入れも頑張る事ができると思うので、上手にスペシャルケアを取り入れて、綺麗に年齢を重ねられるように頑張っていきたいですね。

元気な表情なママでいられるように頑張らないとですね!



お読みいただきありがとうございました。